FC2ブログ
03
2002

フェイバリット

CATEGORY未分類

キリンジライブ。
「フェイバリット」や「玩具のような振る舞いで」を聴きながら
加護ちゃんのことを考えていたら、何か胸が締め付けられてたまらなくなった。
僕には「フェイバリット」の向こう側に、あのポーズで藁の束に
倒れ込む加護ちゃんが見えたのだ。加護ちゃん。加護ちゃん・・。

最近こんな愚にも付かないことばかり書いているせいかアクセスが
激減している。おまけにアクセス解析がぶっ壊れたのか、誰がどこ
から来たのか良くわからない。でかい口内炎できるわ、久々に1万
円分思い切って買ったCDは期待はずればっかだわ、太るわ、金無い
わ、ウォークマンは更に調子悪くなるわで、ここに書けないことも
含めて公私ともにバッド・ヴァイヴレーションに溢れた日々を送っている。



↑この後、TBSのラジオイベントに行って来た。あややとタンポポが出るやつだ。
最近デジタル・ドリーム・ライブや、そういうイベントに行ってずっと感じて
いたことなのだが、娘。達はハッキリ言ってもうこういうイベントには出ないで
欲しいと思う。こんなイベントに出るくらいなら娘。を休ませてあげた方が全然有意義だ。

別に他の出演者のせいだと言うわけでは、全くない。
ただ、その構成の仕方がクソだと言っているのだ。タンポポとあややであれだけ
最後までつっといて、「王子様」と「桃色」だけってそりゃあねえだろうよ。

僕はイベントが終わった後、本気で泣きたくなってしまった。
バッド・ヴァイヴに包まれた日々だからこそ、あややとタンポポの曲が一杯聴きたかった。
4000円だって、今の僕には滅茶苦茶に重いのだ。金のことは言いたくないけど、金が無け
れば暮らしていけない。ハッキリ言ってこんなイベントに4000円は払えない。

こんなイベントだったら最初からあややとタンポポは一曲しかやりませんから、
単なる餌なんですからって言えよ。だったら最初から期待なんかしないよ。

もう、多分ハロプロ単独のイベントにしか僕は行かないと思う。
本当に絶望した。ていうか帰りの電車で泣いちゃったよ。情けなくて悔しくて。
児童福祉法なんてしらねーよ、バカ。そういうことファンに気にさせんな。







(2002/3/4 0:14  みんな死ねばいいのに)