FC2ブログ
11
2008

生存報告

CATEGORY普通日記


みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末から酒ばっかり飲んで、ハロコン行ったりなんだりしてたらインフルエンザに
かかってしまいまして、まだ頭がクラクラしてます。

(↓その時のMixi日記)



明け方に死ぬかと思うような目眩と全身痛と絶え間なく襲う悪寒。
うなり声が出て止まらない。頭の中に渦が巻いて、自分が何物であるのかもわから
なくなるような恐怖。口の中が腫れて、喉から耳にかけての粘膜がキリキリと痛い。
トイレに立とうと身を起こすも目眩で立てない。

マジ死ぬかも…と恐怖に脅えながらひたすら耐える。
訳の分からない夢だか幻影だかが見える。キッズと僕の関係に関する、ネガティブ
なイメージが襲ってきて絶望する。これは本当につらかった…。

30分ごとに覚醒する。誰かが嫌がらせで時間の経過を遅らせているのかと思う。

そんな風に気の遠くなるような地獄をやり過ごし、眠りがやってくる…。



もうね、しばらく前からMixiでばっか(くだらない)日記書いてて、もうそんなに書き
たいこともあまりないです。あっても忘れるというか、気力がないというか…。一体
どうしたもんか…。

まあ回復してから考えることにします。寝てる間はニコニコばっか見てました。
ドナルドにすっかり洗脳されらんらんるー。



今度握手会にドナルドのかっこしてくかな…でも怖がられて終わりだろうな…。
℃ヘッドもできないから俺だって分かってくれないだろうし…。あ、ちなみに
エグゼは舞美さん、サッキー、オカールで申し込みました。当たったらバスツアーと
あわせて12万が飛んでいくことになるなぁ…。

Tag:℃-ute ドナルド

0 Comments

Leave a comment