FC2ブログ
10
2007

寂しい週末

CATEGORY舞美さん


金曜は仕事終わって池袋でオフ。
8時から6時頃までカラオケ屋でビール飲みまくりノンストップ。
カラオケ歌い出してから記憶が飛び飛び。娘。の曲歌ったりしたのっていつぶりだろ…。
泥酔した時はいつもしみハムに寄っかかりたくなってるけど、この日は舞美さんのことを
ずっと考えてた…。舞美さん、俺エグゼ一推しは舞美さんで申し込むよ…。

土曜は帰ってきてすぐぶっ倒れて寝て。起きたら18時過ぎだった。
まだ酒が残ってる。そのままダラダラして過ごす。

日曜は朝起きて布団から出ることなく「犬夜叉」一気読み開始。
眠くなったらそのまま寝て、起きたらまた読み出して…。昔はこういう休日を普通に楽し
めたし、それでなんとも思っていなかったけど、やっぱり寂しい。舞美さんと布団の中で
ずっと過ごしたいけど、舞美さんはそういうのいやだろうな。梨沙子ならずっと布団の中
にいてくれそうだ…。





それにしても最近の睡眠時間は異常。何時間寝ても眠い。
それなのに3~4時間で目が覚めてしまう。そして毎日なぜか夢の中に必ず親類が出て
くる。今日はどこかの旅館に親類総出でお泊まり。ポータブルスピーカーとお気に入りの
生写真を持って、独りで露天風呂へ向かうところで目が覚めた。





今月は憂鬱な誕生日。ろくな仕事にも就かずに三十路へ突入…。
29歳の恋なんて。30歳の恋なんて。



Tag:舞美さん 矢島舞美 犬夜叉

0 Comments

Leave a comment