FC2ブログ
25
2002

ニューヨーク炭坑の悲劇

CATEGORY未分類

非常に疲れた。
なんで疲れたのかというと、まあここには色々書けないような
事情もあるのだが、とにかく本当に精神的に疲れてしまった。
もう全てを投げ捨てて加護ちゃんと一緒にどこかの南の島へ
行ってしまいたい。ああ加護ちゃん加護ちゃん加護ちゃん加護ちゃん。

現実逃避。そんな言葉が頭をよぎる。
加護ちゃんとお友達になりたい。加護ちゃんと恋人になりたい。
加護ちゃんと義兄妹になりたい。加護ちゃんと結婚したい。
加護ちゃんと、加護ちゃんと・・・・。

短い一生の内、僕はこの夢の内の一つでも叶えることが出来るのだろうか。

こういうことを現実レベルで考え出すと、果てしない鬱の沼に沈み込んで
いってしまうのが常だ。酒に酔っている時は「・・いや、ひょっとしたら
なんとかなるんじゃねえかな?」という根拠のない幸せな妄想も沸いて
くるのだが、今はノンアルコール状態の為、ずぶずぶとその沼に沈降中である。

ああ・・・加護ちゃんもそろそろ「お年頃」に突入してしまうじゃないか・・。
そう、悪い虫どもが付きはじめる頃だ。俺はそんな輩から加護ちゃんを
命に代えても守っていかなければならない。・・・加護ちゃん、加護ちゃん、
加ッ護ちゃんッッッッ!!!!あー好き、好き、大好き、加護ちゃん。

俺は加護ちゃんが好きだーーーーッッッッ!!!!

加護ちゃんが側に居ない世界なんて、黄身のない目玉焼きのようなものだ。
僕はきっと加護ちゃんと一緒になるためにこの世に生まれてきたんだ。

加護ちゃん・・・・。

意味もなくポジティブな精神状態になってきたので、その気分のまま
寝ます。・・意味無い日記で申し訳。いや、ほんと疲れてるのよ・・。






(2002 2/26 1:36 加護ちゃんに愛してるって伝えたい)