FC2ブログ
20
2007

Nica's Dream

CATEGORYキッズ


Berryzがものすごくいい新曲を出す夢を見る。
夢の中の音楽はいつも儚くて、完全に思い出すことができない。
梨沙子のヴォーカルが印象的なミディアム・ナンバーだったことと、曲を包んでいた優しい空気と、夢の中で僕らが友達同士だったことだけを憶えている。


起きると午前3時で、カル・ジェイダーの"Amazon"を再生する。
タイトルは"Amazon"となっているけど、もちろんジョアン・ドナート作曲のあの"Amazonas"。下に貼ったのはドナート本人によるちょっと熱い演奏。この曲は相当のカヴァーがあるけど、ソフトに演奏しているものが多い。





ああまた梨沙子とも握手したいなぁ…などとろくでもないことを思う。
握手病にかかると、抜け出すのは難しいんだよ梨沙子…。

下に貼ったのは梨沙子にも自信を持ってお勧めできる超お得なカル・ジェイダーの2in1。実は「ソーラー・ヒート」の方は持ってないんだけど"Amazon"が入ってるだけでいいアルバムなのは確実に思える。「サウンズ・アウト・バート・バカラック」の方はほんとに最高だし。


キッズで木琴が好きなのって誰だったっけ?


Solar Heat/Sounds Out Burt...
Solar Heat/Sounds Out Burt...
  • アーチスト: Cal Tjader
  • レーベル: Vampi Soul







Tag:Berryz工房 カル・ジェイダー Skye ジョアン・ドナート Amazonas ヴァイヴ

0 Comments

Leave a comment