FC2ブログ
13
2007

Just About,Just About,Just About Everything!!!

CATEGORYキッズ

300万円払うとメンバーと2ショット写真が撮れるところが、今なら60万円で撮れるらしい!こりゃお得だ!

そうか。じゃああれか。600万円払ったらあれか。1億払ったらどうなるんだ。まるで風俗じゃねえか。





握手とかポラってのは麻薬みたいなもので、一回味わってしまったら逃れられなくなる。僕自身も去年の℃-uteのツアーですっかりやられてしまって、今も後遺症に悩んでいる。もう今はいないあの子と握手した瞬間、ボブ・ドロウの歌みたいに、本当に"I've Got Just About Everything!!!"と思った。

昔のBerryzとの握手を思い出しても思うけど、それはどんな形であれ、下心も包んでしまう、大きな善意と愛情の交換だったのだと思う。

彼女達は昔と変わらず、握手する対象から何かを感じようとするけれど、あの時のような親密な何かはもう二度と訪れることはない。

そして、僕は麻薬的世界に墜ちようとしている。


あのとき同じ花を見て  美しいと言った二人の

心と心が今はもう通わない



ジャスト・アバウト・エヴリシング
ジャスト・アバウト・エヴリシング
  • アーチスト: ボブ・ドロウ
  • レーベル: Pヴァインレコード




Tag:℃-ute Berryz工房 ハロプロキッズ ハロプロ 加藤和彦 フォーク・クルセーダーズ ボブ・ドロウ

0 Comments

Leave a comment