FC2ブログ
20
2007

続・ゲキハロ日記(ネタバレあり)

CATEGORY℃-ute


再度箇条書き。



・舞美さんが世界地図を書く瞬間を見たい。



・舞美さんが歌う「私がおばさんになっても」。サッキーが舞美さんのフリ真似するんだけどわざとフリ間違えるのね。その演技が毎回毎回とても真剣で……また抱きしめたくなってしまう…。



・サッキーの歌順番に偶然二回当たった。「私がおばさんになっても」。曲のテーマは僕のイメージする舞美さんとサッキーの存在そのもので、もう聴いた時点で意識が死に向う…。



・「パパ」は結果決めてるとしてもかなりリズムによって判断力が左右されると思う。



・オカールがなにか異常にムチムチしてて、あの髪型とあの衣装だとダンスがとても奇妙な感じに見える。



・オカールとまいまいのアイスペールづくりは案の定5日目でトラブル。なかなか切れずに稼頭央似の兄さんに手伝ってもらっていた…。



・メインの劇進行の影でまいまいと稼頭央似の兄さんが結構喋っているのだが、まいまいがかなり奔放さを発揮してるっぽかった。



・サッキーの失神の仕方をマスターしたい。



・「私がおばさんになっても」でサッキーがかなりPPPHを求めたりしていて、あ、サッキーってほんとは結構そういうの好きなのかな、と思ったりして、サッキーのこともっと好きになった。

Tag:℃-ute ハロプロキッズ 舞美さん 矢島舞美 中島早貴 サッキー ナッキー

1 Comments

うたか  

酔っぱらって書き殴っただけあって一番目が酷すぎる(泣)

2007/06/20 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment