FC2ブログ
19
2007

舞美さんは世界で一番美しい

CATEGORY舞美さん




舞美さんは本当に今世界で一番美しいのではないか…。恋愛感情を抱いたり、そういうことすらためらわれる。それでも劇中のCさんに涙が出るほど嫉妬してしまうからタチが悪い。

しかし、舞美さんのことを考えていると呻きながら結局何も書けそうにないので…色々と箇条書き。


・バカひろが山谷ブルースさんに似ている。


・むちゃくちゃジャンプ力ある兄ちゃんは松井稼頭央に似ている。


・長さんはキリンジの高樹兄さんが痩せたような感じ。


・客入れの時にかかってるアルバムはたぶんペティ・ブーカ


・サッキーの台詞は感情が籠もりすぎで思わず舞台に駆け上って抱きしめたくなる。


・自分が最前だったら真っ黒衣装で決めてって、例の場面でクロスアウト…などという妄想に駆られ、これじゃ舞美さんと結婚できるわけねーなーと思う(泣)。


・舞美さんはこれから男の前では肩を出してはいけない。


・居酒屋でさいまるさんがグロッキー状態に陥ったのを見て、自分があいりーんになって部屋まで運んであげたくなり…酔い覚ましのドリンクメニューを見せてあげたくなり……さらには愛理特製ジュースも……メンバー別特製ジュースも……あああ俺もあいりーんに介抱してもらいたい……と帰りの電車でずっと妄想。


・まいまいとオカールにぺしぺし叩かれたい。


・舞美さんとドS対決をしたい。負けたらドMに。同じような妄想は前にもしたことがあるが、舞美さんがこんなにも強敵だとは思わなかった。ギャラリーの前で演じることによって舞美さんの封印されていた一面が解き放たれていく…。


・オカールの滑舌の悪さがたまらなく愛しい。


・あいりーんが横になる布団はいつも同じものなのか気になる。


・夏美ちゃん……俺、29だけど腹見たらおじさんだったよ!!!(泣)


Tag:舞美さん 矢島舞美 ℃-ute ハロプロキッズ ゲキハロ

0 Comments

Leave a comment