FC2ブログ
12
2002

Anything goes

CATEGORY普通日記

このクソ忙しい時にまたしてもトラブル発生。
いや、具体的には書かないけどほんと泣きたくなったわ。
ワードとエクセルなんて使わないよわかんねえよ。アップルワークスで
作ったら更に事態は迷宮入りしたよ・・・・パソコンなんて嫌いだ。

こういう文系(というか「バカ」)人間の僕にとって、Macとは直感的に使える(というか
「よく分からないが使えている」)素晴らしいコンピュータだったのだが、OSXに移行し
てからというもの、本当に分からないことだらけですっかり疲れてしまった。

あまりに疲れたので最近は・・・・痛ッッッ!!!!

・・今これを書いている瞬間、なんか尿道の先っぽ辺りに強烈な痛みが走った。
なんかチャックに挟まったような尖った痛み。急いで患部を確認。しかし、なんともない。
昨日オナニーは1回していないし今日も1回しかしていない。一体なんなんだろうか。
そういえば前にもこんなことがあったような・・・。でも僕は


私の尿道は神様が作る時 失敗しちゃったみたいで

へんてこな形の結石が何個も いんきんじゃないけど苦しいよ



などという下品かつ、マジファソには絶縁されてしまうような替え歌を歌いたくはない。
きっとなにかの間違いだろう・・・と書いていてまた今気づいたのだが、実は今日
久しぶりにエロビデオで抜いてしまったのだ(しゅつえん:堤さやか)。
もしやこれはモーニング娘。達の怨念では・・・・。

そんな妄想が頭を猛スピードで駆け巡る。
この3年半、散々陵辱の限りを尽くしてきたうたかという男に対して、モーニング娘。達
本人達の意志とは無関係に、「のろい」のようなものが働いてしまったのかも知れない。

僕は多分、モーニング娘。で抜かないと不幸が訪れるような人間になってしまったのだ。
心当たりはある。この間のエスロピオフでも、僕が上山千穂と加藤あいで抜いたのを
受けて、何人かの人に「失望した」と言われた。僕はそれを聞いてショックを受けた。

もはや俺は、オナニーさえにもプライバシーと言うものが存在しないのか。

まあ、アイコン貼ってる時点で存在しないようなものだけど、俺はそれを聞いた時、
「なんだよ、じゃあ俺は一生モーニング娘。でオナニーしなきゃいけないのかよ!」
と思った。そして、あんまり悪い気がしなかった。一瞬そんな自分が情けないような
気がしたが、すぐに気を取り直して自分を誇った。





・・というか話が逸れるけど、冗談じゃなくて本当に、
僕は自分がモーヲタであることをいつも、誰にでも、誇りたいと思っている。
・・・いや、単なる目立ちたがり屋なのかもしれないが。

仕事柄(バイト柄)、朝が早い僕は出勤途中に朝日に出くわしたりすることは
しょっちゅうなのだが、そういう時に「ピ~ス!」や「恋レボ」を聴きながら
チャリをかっとばしていると、意味もなくやる気が出てくる。

ものすごく、出てくる。

僕は朝日に向かって全力でチャリを漕ぐ。「ザ☆ピ~ス!」を聴きながら。
朝日の向こうにはモーニング娘。達が待っているように見える。
・・というか、朝日そのものがモーニング娘。に思える。

ともすれば引き籠もり的な生活を送りがちな僕にとって、
朝日というものは本当に眩しい。美しい。

その美しさを目にする度、僕は代々木の最前列で目にした娘。達を思い出す。
よっすぃーがくれた笑顔を思い出す。あの瞬間、モーニング娘。は絶対に神だった。

ポップ・ミュージックの神であり、全ての現象の神だった。
大袈裟ではなく、僕にとってそれが真実だった。

何で僕は毎日あの事務所に行ってしまうのか。
・・朝日が見たいからだと思う。多分。クサいけど。




等と言いつつ最低なアイコン。