FC2ブログ
06
2002

Cinco por oito

CATEGORY普通日記

最近オナニー、類はヌッキモニ的に煮詰まってまして。
娘。だけで抜くのが当たり前になってきて数週間・・・。
俺もヌッキモニ・ランキング一位を目指してひたすら頑張ってきたわけですが。

今の正直な気持ちを言わせてもらうと「たまには娘。以外でしたいな・・」って
言う感じなんです。・・・もっと正確に書くと「たまには娘。以外で抜かせろや
この野郎ァ~~ッッ!!」って感じです。ネタ的にも煮詰まってきたし・・。
いくら妄想の中とは言え、これ以上の陵辱を娘。に与える訳にはいかないし・・。

そんな俺の邪眼が向かう先は、やはりブラウン管の中の美少女達(はあと)。
早速美少女二人が目を付けられ、即餌食に。ああ・・・やってしまった・・・。

明日は加護ちゃんの誕生日だと言うのに、このモチベーションはどうしたことだろう。
本来なら、前夜祭として加護ちゃんを10連発等してもおかしくはない。
まあ、最近忙しかったし、特に昨日今日と慣れない仕事で本当に疲れたし・・。
疲れたと言っても、心地よい疲労感じゃなくて。ああ文書作成なんて引き受けるんじゃ
無かった。エクセルなんて使ったことねーよ分かんねーよ・・・。

つーわけで明日もわざわざ和光まで行って4000円しかもらえないという
Fuckinな仕事です。6時起きです。最悪です。寝ます。加護ちゃん。



(2002/2/7 00:38)