FC2ブログ
04
2002

そして今でも

CATEGORY未分類
街で、いわゆるキャッチの女の子に捕まってその子と恋に落ちる・・夢を見る。
僕はいつも、夢の中でさえモテず、フラれる。寂しさが最高潮に達して目が覚め、
僕はふらふらと台所へ歩き、コップに水を何杯か飲む。

そして、ゆっくりと夢の中の女の子を思い出す。


あれは誰だったっけ・・・。確か大学の時の。
そんでなぜか途中からその女の子は圭織に変わって・・。

「私、すごいお酒とか好きなんですよー。だから今度・・」


夢の中の圭織の科白が途切れ途切れに甦る。

なにかすごく音楽が聴きたいのだけど、何をかけてもあの夢の雰囲気に
合わないような気がする。

僕はとりあえずジャッキー&ロイの"Summer song/Summertime"を再生する。
最高のビューティフル・イージー・リスニング・ミュージック。
休日の朝はCTIのレコードをかけながらぼーっとするのがいい。


・・圭織は今頃何をしているのだろう。






  



   JACKIE&ROY "TIME & LOVE" (KICJ 8320)








業務連絡。

・今頃思い出したんだけど、亜依bookに乗り換える際にメールデータ
 消えちゃいました。
「うたかの野郎、メール出したのに全然返事寄こしやがらねえ」と言う方
 いらっしゃいましたらお手数ですがもう一回メール下さい。すいません。

・加護アプレミディ、約束したのにずっとお待たせしてます。すいません。
 それで、これも亜依bookに乗り換える際に住所のメモが消えちまいました。
 こちらの方もお手数ですが、もう一回メール下さい。すいません。

・エアマックカード要る人居ませんか?
 亜依Mac売るもんでいらなくなっちゃった。新しいヴァージョンのやつです。
 11000円位で。買ってくれる方はメールください。あ、あと、横アリ日曜日
 のチケットも要りませんか?席は一番後ろの方なんですが・・。すいません。




・・ハロプロの皆さんすいません。
(2002/2/5 14:32)