FC2ブログ
08
2002

バラバラ事件の女

CATEGORY未分類

昨日の夜は、とりっこくんやきくさん達とチャットでジョブスのキーノートを
見ながら大騒ぎしていた。そう、遂に新亜依Macが発表されたのだ。ほ、欲しい。
僕はフォルム的にあまり好きじゃなかったんだけど、それでも欲しい。だって
G4の800でスーパードライブが付いてるって、ちょっと魅力的すぎる。

まあ、それはそれとして僕はキーノートを見ながらずっと考えていた。
加護ちゃんにiMacをプレゼントしたいと。加護ちゃんは、あの鏡餅ロボットみたいな
フォルムをきっと面白がってくれると思うのだ。そして一緒にデジカメでもプレゼント
しようものなら、ガンガンiPhotoを活用し、我慢できなくなってiToolsでメンバー達と
一緒に撮った写真を公開しちゃってそれが偶然モーヲタに広まっちゃってもう大騒ぎ、
なんて面白い事態にもなりかねないと思うのだ。

更にはiPodまでプレゼントしてもらって、加護ちゃんの音楽好きは加速するばかり。
ぶりんこ27のテーマ等で見せた作曲の才能が開花し、辻ちゃんと一緒に宅録なんかに
凝るようになっちまって、偽名でどっかの新人オーディションに応募して見事大賞なん
て取っちまって、でも事務所にバレるとヤバいんで受賞を拒否したりなんかしちゃって、
「オイ、これ辻加護の声に似てねえ?」とか逆に話題になっちゃったりして。

しまいにゃiDVDで俺とのニャンニャン動画を(以下略)

・・・という感じで妄想は尽きないのだが、よくよく計算してみると。これらの
プレゼントには30万円以上の費用がかかることがわかった。圭ちゃんにVAIOを
プレゼントしたヲタ達に負けてらんねえ、とは思うけど、飲み代にも切羽詰まって
カード使いまくっている人間に30万円はキツい。


・・俺には何が出来るのか。加護ちゃんに笑ってもらうために何が出来るのか。

そんな折、なんとなく「アホーガン」で検索していたら、「漫画版たのみこむ」
みたいなページが引っかかった。要するに、復刻して欲しい漫画に一定以上の
リクエストが集まれば、出版社に交渉して復刻の手続きを踏んでくれるらしいのだ。
実際に今までに36冊の漫画の復刻が決定したらしい。

僕は以前からアホーガンを辻ちゃんや加護ちゃんに読ませたいと思っていた。
健全な青少年の育成にはこの漫画は必要不可欠だと僕は思っている。毎回ウンコ、
ポコチン等汚物ギャグのオンパレード。なにしろ登場人物の名前からして酷い(↓コピペ)。


ハルク・アホーガン、アンタノワ猪金、九州力、ジャイアント馬歯
クジナミタツミ、ニャンコ鶴田、ヌタン・ハンセン、ブルトーザー・ブロディ、
ビックリバン・ベイダー、天龍銀一郎、ブルタチイチロウ、ミジーン軍団、
アンドレミファ・ザ・ジャイアント、トラック松本、ムラッシュギャルズ
キラキラ・カーン、ゲリ・フォン・エリック、ビックリ・マードック
イタイガー・マスク、キングコング・パンティ、マネージャー・バカマツ、
ザ・グレート・カブキン、藤笑い喜明、木村ケンロク


このスレを見てもらうだけでもその下品さとオモロさはわかって頂けると思う。
さあ、俺達に出来ることは!!出来ることは!!

そう!!

アホーガンを復刻して加護ちゃんに読んでもらうことだ!!
登録なんてすぐだから!レ~~~ッッツ、投票!!!

これ読んだら絶対加護ちゃん元気出ると思う。