FC2ブログ
27
2001

I make a fool of myself

CATEGORY未分類

全く、狂ったような日々だ。

昨日は紗耶香の握手会整理券配布をつださんからの電話で知り、銀座へダッシュ。
場所が分からないもんだから、地図見ながら走り回ってもう汗だくだく。
30分後くらいになんとか着いて、整理番号100番を手に入れる。
その後、師匠やコイタくんや全力投球さんと合流。飲みに行くことになる。
「天狗」を探して歩く。安いから。言うまでもなく僕らは貧乏人だ。

貧乏~♪貧乏~♪紗耶香の為ならエ~ンヤコ~ラ♪

そんな感じで適当に歩いていると、なんと、信じられないことにリトバルスキーが
ラオックスの買い物袋を両手に下げて前から歩いてきた。「あ、アワワワ・・・」

切りこみ隊長のコイタくんに続いて、みんなでめでたく握手。
ミーハー体質100%の僕はもう舞い上がり過ぎる位に舞い上がりまくる。
あまりに舞い上がりすぎて、家におざわさんを呼んじゃったりなんかして、朝まで
飲みまくり騒ぎまくり。いや、皆さん、酔っぱらってご迷惑おかけしました。



モーヲタには紗耶香アルバムでお馴染みの、シモンズの青木さんとお話が出来た。
僕はまたまた舞い上がり、飲みまくり、泥酔し、青木さんにモーニング娘。の素晴らしさ
について延々と語ってしまった。ジェントルな青木さんはそれでもちゃんと最後まで話を
聞いてくれた。調子に乗った俺は、よせばいいのに、カラオケで一人ピ~スまで披露。
・・いや、ほんとご迷惑おかけしました。



偽ちゃむに代打幹事を頼んで開催した「マターリしたいX'mas」。
クラッカーや、プレゼントや、PPPHでみんなが僕の誕生日を祝ってくれた。
そんなに暖かくみんなが祝ってくれる誕生日は初めてだったので、ちょっとマジで泣きそう
になる。ありがとう、みんな。ありがとう、モーニング娘・・・。

感激した俺はビールを飲みまくり、即泥酔。
NFさんにもらった田代まさしタンクトップを着用し、浮かれ、騒ぎ、踊り、叫び、歌いまくる。


四次会のカラオケ屋を出ると、店先の巨大モニタに「ザ☆ピ~ス」のPVが。
朝の新宿にモーヲタ達の叫び声がこだまする。「Ho~ほら行こうぜ!!」
店員が気を利かせてくれたのか、その後もモーPVが流れまくり、
僕らは店頭で狂ったように踊り続けた。

最高すぎる。モーヲタってほんと最高すぎる。31日のプッチ爆が本当に楽しみだ。