FC2ブログ
27
2001

I love you,You love me!

CATEGORY普通日記

夕方、目覚める。

昨日の酒はばっちり身体に残っていて、部屋はこれ以上無いほど散乱している。
いつ受信したのか憶えのないショートメールが何通か来ている。見覚えのない
電話番号だ。はて・・・。

やることは沢山残っているが、どこから手を付けていいのか僕には分からない。
とりあえず腹が減ったのでカップラーメンを食べる。不味い。ただ単に目の前の
ものを胃袋に移動させるだけの行為。最低だ。なんだってこんなに不味いカップ
ラーメンがこの世に存在するんだ?なんでこんなに不味いんだ・・・・?

食事を終えても、全く何もする気が起きなかったのでモームス。
惰性でするモームスは最悪だ。なのになんでもう3回もしているんだ俺は。最悪だ。
どうしてこう、非生産的で自堕落な方向に行ってしまうんだ?だからどの女にも
相手にされないんだ。いや、でも俺が結婚したいのはモーニング娘。だけ・・・。

ああ、馬鹿げてる!
24歳にもなったと言うのに、そんな夢見物語みたいなことを
いつまで言い続けるつもりなんだ?


モーニング娘。と結婚なんてできるわけないじゃないか。


・・て、それを言っちゃあおしまいなんだよ・・。そんなことは最初からわかり
きってること。前提も前提、大前提じゃないか・・・。ああ、俺ほんと頭おかしく
なっちまったのかな・・・・。昨日の飲み会で友達に言われたことが頭をよぎる。

「うたかくんはモーニング娘。じゃなくて、自分が好きなんだよね」
「うたかくんていつも自分に酔ってるでしょ?」
「加護ちゃん加護ちゃん言ってるけど、本当は誰でもいいんでしょ?」

うわ・・・うわ・・・うわーーーーーーッッッ!!

自分で自分を追いつめるのは良くないと分かっていても、一回ネガの方を向いた
精神状態を元に戻すのはなかなか難しくて。こんな時は早く寝るに限る。


・・加護ちゃんに側にいて欲しい。こんな感じでずっと側にいて欲しい。
ありがとう、ミキサカたん