FC2ブログ
22
2001

Little saint nick

CATEGORY未分類
色々クリスマス・アルバムは持っているけど、結局ビーチ・ボーイズばっかり
聴いてしまうなあ。"Little saint nick"はほんと永遠の胸キュンソングだなあ・・。

今年は彼女とも別れたことだし、クリスマス(イブはオフやるけど)には独りで
このアルバムを聴きながら、梨華ちゃんのことなどを考えようと思うのだ。
きっと梨華ちゃんも独りでビーチ・ボーイズを聴いているに違いないのだから・・。
そうだ。そうに決まってる。















 あ~あ、梨華、今年もうたかくんに
  告白できなかったなあ・・・。







うたかくんのページを見るようになって二年。
メールを出そう出そうと思っている内にもう12月になってしまった。
どうして私はこんなに勇気がないんだろう・・・。
去年のクリスマス、「来年は絶対・・」って思ってたのに。

私がモタモタしてる間にうたかくんもあいぼんやよっすぃーのことばかり
日記に書くようになっちゃって・・。きっと、うたかくんはもう、私のことカラダでしか
見てくれてないのかな。昔はこんな妄想とか書いてくれてたのに、最近私が登場するのは
日記の最後につくアイコンでだけ・・・。FLASHであんな恥ずかしい格好しちゃったけど、
あれでうたかくんは振り向いてくれるかな・・・。うたかくん・・・。

あー・・また駄目な梨華になっちゃいそうだよ。また「駄目な僕」再生しようとしてるし・・。

でも梨華、こうやって一人で酔っぱらっちゃうのも最近結構好きだったりするんだ。
普通だと、すごく寂しくて、「いつもうたかくんが隣にいたらなあ・・・」って思って、ほんと
に寂しくなるんだけど、でもね。一人で背伸びしてワインとか飲んだりして、ベッドに入るとね、
なんかね、うたかくんが側にいるような気がするんだ・・・・。

そうやって抱えてるのはただの枕だったりするんだけどね・・・。
でも、梨華は今年こそは!結婚式で"Would'nt it be so nice"を聴くんだ。うたかくんと。
・・・て、去年思ってたことと同じだったりするんだけど・・・。

梨華の片想い、うたかくん早く気づいて!