FC2ブログ
30
2001

For once in my life

CATEGORY未分類
(昨日の続き)
僕はもしかしたらいつかモーニング娘。に会えるのではないか、という妄想まで抱いていた。
それはもちろん、胸の奥の漠然としたイメージでしか無かったけれど。

僕は紗耶香、圭ちゃん、あやっぺ、まりっぺ、なっち、かおりの虚像をそれぞれ創り上げ、
それを糧に日々生きていた。

だからこそ、あやっぺのスキャンダルは衝撃だった。

その当時、僕は今見ると死ぬほど恥ずかしい文を書いた。ほんとにもう自分でも
読み返したくないんだけど、リンクしてみる。ああどうせ俺はイタイ妄想野郎だよ!!
そう、当時僕はこんな文をでかでかとトップに
載せていたのだ。

・・・笑いましたか?笑い終わりましたか?ふぅ・・。(汗を拭う)

でも、この文とか当時の日記を自分で見返してみると、娘。への異常な愛情だけは伝わっ
てくる。そして僕自身が抱いていたその異常な愛情を思い出す。(その割には紗耶香のさ
の字を「沙」と平気で書いてたりする。)

僕はその異常な愛情を抱えたまま、初めて娘。のコンサートを見に行った。
千葉の、市川文化会館。僕はあの時から、身体が変わってしまった気がする。

(明日につづく・・・・のだろうか?)



ところで。最近ニッキモニ周辺がどうやら穏やかでないようですが。(って大袈裟か)
ファンサイト、テキストサイト云々の問題とか?
う~ん、よくわかんないなぁ・・・つーか最近忙しくて、全然巡回してないんですが。
まあ、思ったことを。

ファンサイトであろうがテキストサイトであろうが、面白ければそれでいい。
見たいとこは見るし、見たくないとこは見ない。

それだけの話だと思うんですがね。
リンク集ったって一つの目安に過ぎないわけでしょう。各自、各々が判断すればいいことで。
「アイドルリンクの輪」みたいな膨大な登録数があるわけでもないし。
所詮は同じモーヲタの戯れ言だろ?同じ人なら踊ろゼワイヤイ!!ってなもんだ。
楽しく行こうぜ、なあ兄弟!?最終的に言いたいことはみんな同じなんだから。

こういうことだろ?エ、違う?失礼しました。

っつーかヒマになったらちょっと気合い入れて巡回してみようっと。