FC2ブログ
17
2001

A pair of twins

CATEGORY未分類

12時間寝てしまった。

でも眠い。眠い眠い眠い眠い。
休日を寝て過ごすのが当たり前になって、もうどれ位経つのだろう。
どこにも出かけず、何も買わず、寝て起きてモームスするだけの休日・・。
無益だ。全く無益な休日だ・・・・・とは実はあまり思わなかったりする。
だって僕は本当は。



できることならよっすぃーと抱き合ってずっと寝ていたい。
目が覚めてからもずっとよっすぃーとベタベタしていたい。

腹が減ったら、じゃんけんをしてどっちが食べ物を買いに行くか決めたい。
そしてじゃんけんが弱いよっすぃーに余裕で勝ちたい。
よっすぃーがぶつぶつ文句を言いながら服を着替えるのを眺めたい。
その時バックにはルグランの弾き語りが流れていて欲しい。

よっすぃーが出ていった後、枕に残ったよっすぃーの匂いをかぎたい。
その匂いをかいで安心して、またうとうとしたい。
時計を見ると、まだ4時位であって欲しい。

そして帰ってきたよっすぃーとゆっくりご飯を食べたい。

僕より早く食べ終わったよっすぃーには、ポッキーをつまみながら、鼻歌を
歌いながらノンノか何かを読んでいて欲しい。「ねえこうちゃん、これ
欲しいなぁ~~」よっすぃーが指さした服の下には、35800円とか書いて
あって欲しい。そして「んな金無ぇ~よ」とかぶっきらぼうに言いたい。
でも心の中では必死で銀行の預金額と相談したりしていたい。

「あ~あ、考えてみればこうちゃんにそんなお金ある訳ないもんなぁ~」

仰向けに寝っ転がるよっすぃーに、頭から毛布をかけたい。「え~~、
まだ寝るの~~?」「寒いからいいじゃん・・」そのまま、二人で頭から
毛布をかぶったままじゃれあいたい。くすぐりあいっことかしたい。

降参したよっすぃーと、息を整えながらテレビを見たい。
「ハッチポッチステーション」とか「バーバパパ」とかを見たい。
仲の良いバーバパパ夫妻を眺めながら、「ああ、いつか俺達結婚すんのかな
・・・」とか思いたい。そしてよっすぃーの横顔を眺めたい。そしてなんと
なくほっぺたをつつきたい。「ん・・?」

テレビから視線を移してよっすぃーと見つめ合いたい。
「もう~~こうちゃん目やについてる・・」僕の目に指を伸ばすよっすぃー。
「ご飯粒もつけてるし、ほんとにいつまで経っても子供なんだから・・」
そんな風に、子供にあげるご褒美みたいなキスをして欲しい。

終電まで7時間。
そんな風によっすぃーとずっとじゃれあっていたい。





「マターリしたいX'mas」、詳細メール遅れててすいません。明日までには。
まだ募集してるのでよろしく。他のメールも掲示板レスも遅れてます。すいません。