FC2ブログ
16
2001

モーヲタ暇無し!?の巻

CATEGORY普通日記

中目黒で仕事を終え、新宿でモーリング。

モーヲタが15人も集まれば、そこには当然モー磁場が発生するわけで。
ジュークボックスで娘。の曲かけまくり乗りまくり玉投げまくり。
モー磁場が発生しているとは言え、なぜかそこには物凄くピ~スなヴァイヴ
が流れていて。ストライクとってみんなとハイタッチ・・・エッ、これって青春?

・・・キモヲタの俺が、こんな爽やかな場に居ていいのだろうか。
僕はふと周りを見渡した。しょうくんが「応援団」に合わせてPPPHをしている。
NFさんがコケている。フジムラさんが振りかぶりすぎて、モニタにボールを
ぶつけている。偽ちゃむが投球の度に微妙にパンチラしている。ハァハァ、ハァハァ。
みんなとても楽しそうだ。青春だ。モーリング、最高だ!


・・・いいんだ。僕はここに居ていいんだ!


僕はストライクを決め、笑顔で振り返った。
みんなそっぽを向いていた。Oh yes!気持ちが大事!





その後朝まで飲んで、帰って1時間位寝て、仕事行って7時過ぎまで残業して、
カジエさんとおざわさんと焼き肉。その後カジエさん宅でPV見ながらモートーク。
僕はまたバカみたいにガブガブ飲みまくって結局朝までお世話になることに。
いや、ほんとありがとうございました。

つーわけでそろそろオフ、「マターリしたいX'mas」の参加希望を締め切ろうと思う訳だが。
参加希望の方は早めにメールくださーい。現在参加者7人。