FC2ブログ
12
2001

Pretend

CATEGORY未分類

62 :名無し募集中。。。 :01/12/12 04:05
SPAうたかって人が載ってた
ブサイクだった


悪かったな!!・・・・と予め予防線を張ってみる。
しかしこうやって見るとほんときしょいヲタ以外の何物でも無いな・・・。
ま、ほんとにそうだから仕方無いんですけど。はぁ・・・。

つーわけで仕事行って来ますわ・・。



こんばんは。うたか改めハンドルネームBUSAIKUです。
仕事から帰って来ました。帰ってくるなり胸をときめかせつつ、あんなスレ
こんなスレを眺めたのですが、どこを読んでも「うたかは不細工!」ということしか
書いてありませんでした。僕は写真を出してしまったことを激しく後悔しました。

異常発汗、動悸、息切れ、自傷行動、幻覚、幻聴・・・。
体験したことの無い様々な症状がいっぺんに僕の前に現れ始めました。


71 :名無し募集中。。。 :01/12/12 18:24
うたかは顔出すべきじゃないよな
いろいろ理屈つけても、あれでヌッキモニって説得力あり過ぎだよ!

ありすぎだよ!・・・ありすぎだよ!・・・ありすぎだよ!・・・・


うわぁ~~~~ッッッッ!!!


僕は頭を掻きむしりました。そしてそのままどこか遠い所に行ってしまいたくなり
ました。でも財布の中を見ても1万5千円しかありませんでした。

僕は目を閉じました。
瞼の裏ではモーニング娘。や知らないモーヲタ達が僕を嘲笑していました。
嫌な汗がこめかみから頬に流れました。僕は汗にまみれたTシャツを着替えました。

僕は震える手でクリスチャン・ルグランの"Catavento"を再生しました。彼女の柔らかな
スキャットは、幾分か僕の心を落ち着けてくれはしましたが、死のうかな・・・と言う
気分は未だに僕を支配していました。

あれは俺だ。俺なんだ・・・。

映りが酷・・・いや、あれは俺なんだ。
・・不細工。不細工。うたかは不細工。うたかは変態。うたかは最低。

あんな十字架を背負ってこの先生きて行かなければならないのか・・・。
そう考えると、僕の心は本当に重く、暗くなりました。


・・・・・もういいや。

不細工でキショいモーヲタの頂点目指して頑張ろう。
それしか道は無い。元々ヌッキモニなんて始めた時点で終わってるんだ。
恥を晒して生きていくしかないんだ。私の人生、人生の夏。