FC2ブログ
06
2001

I don't believe in Miracles

CATEGORY未分類

泥酔して書いた文章は毎度のことぞっとするなあ。
ていうか昨日は酔っぱらいすぎ訳のわかんないこと口走りすぎ。

・・いや、そんなことはどうでもいい。加護ちゃん・・・加護ちゃん・・・。

本当に、真剣な話、僕はこれからどうやって生きていったらいいのだろう。
またあやっぺや紗耶香や姐さんのあの時と同じ苦しみがやってくると思うと、
僕は本当に怖い。それがニュースで流れたりした時、僕の心臓はたぶん砕け散る。

加護ちゃんを好きになって、でも加護ちゃんと会うことはできなくて。
だから僕は夢の中で加護ちゃんと恋をして。

・・ただ、それが醒めたというだけのことなのだ。ただ、それだけのこと。
紗耶香の時だってそうだったし、僕の心臓は別に砕かれることもなくこうして
生き延びている。・・・だけど、やっぱり哀しい。哀しいよ、加護ちゃん。

コリン・ブランストーンの"I don't believe in Miracles"を再生してみる。
そういえば、アルバム再発されてたなあ・・・同じシリーズでマイク・ダボのソロも。
そんな風に気を紛らわそうとしても、やっぱり加護ちゃんのことが頭から離れない。

混乱と不安が入り交じって、何も手につかない。
嘘であってくれ。本当に。これ見たら涙出てきた。