FC2ブログ
10
2005

Selecao De Sambas

CATEGORY梨沙子
「起立!礼!泥酔!」二回目収録完了。
kyowkiさん、皆さん、お疲れ様でした。
前にも増してはちゃめちゃなラジオになりましたね(泣)。
MC河辺の才能はとどまるところを知らない…。





帰り道嘔吐。
ちょっと飲み過ぎちゃったかな、しみハム…。
でも、オルランヂーヴォのアルバムを聴く内に気持ちが良くなってきた。
このような素晴らしい音楽がこの世に存在することは、生きる希望につながる。
ルイス・エサがBerryzのアレンジをしたらどんなサウンドになるんだろう…。

オルランヂーヴォのヴォーカルを梨沙子やしみハムの声に脳内変換する。
リズムについていけない舞波、茉麻…。YOSHIKO先生は例えばこんなバランソ
にはどんな振り付けをしてくれるだろう。こんな豪華な生音とBerryzのヴォーカル、
ダンス。そんなものがあったらもう何もいらない…。


州*‘ o‘リ < さ、ばとぅかーだ♪ばらんそばらんそ♪

川´・_・`川 < ばもぉすかりおか さいぉそぉぢばが♪



この最高にゴージャスなリズムとサウンドこそ、Berryzにふさわしい。
梨沙子と結婚したら、日曜の午後にラジカセでこのアルバムを再生したら、
梨沙子の鼻歌が聴けるのだろうか。梨沙子のバランソを感じることができ
るのだろうか。リズムを取る姿だけでも見たい。

小さなお店で、大音量でルイス・エサ、パウロ・モウラの生音。梨沙子の生声。
そんな贅沢はない。

もう30回位リピートしたから、寝るよ、梨沙子。おやすみ。

0 Comments

Leave a comment