FC2ブログ
28
2001

Fire

CATEGORY普通日記

明日の紗耶香の握手会の為に、川崎の新星堂にCDを買いに行ってきた。
キャンセルも出て、握手券は結構余っているようだった。
まったく、紗耶香と握手できる権利をキャンセルできるその神経がわからない。
と言いつつ、買ったCDを未開封で売ろうとしている自分が居たり。

川崎でNFさんと落ち合い、そのままソニンの待つ池袋へ。
いつからこんなに握手会に欠かさず行くような人間になってしまったのだろう。
会場で知り合いのヲタを探すも、一人も発見出来ず。モーヲタ、メロンヲタ、
ソニンヲタはそれぞれ層が微妙に異なるようだ。ソニンヲタは、若い女の子が
結構目立った。あと、どのインストア・イベントでも見る、ケビン・クローン似
の兄ちゃんがいた。この兄ちゃんはいつも飛び跳ねて大騒ぎしてるので、すぐわかる。
あ、後和田マネをめちゃくちゃ近くで目撃。話しかければよかった・・・。

悲壮感漂うソニンのステージも終わり、握手会へ。
ソニンはしっかり僕の目を見て手を握ってくれた。がんばれソニン。

その後は、NFさんとピロスエさんとビバ彦さんと全力投球さんで飲みに行った。
娘。の今年のベストの一曲はなにかとか、オナニー話とか、いつものように時間は
流れていく。全力投球さんに「昔は音楽話とかあったのに、最近は娘。話だけに
なってきたので、うたかくんのサイトを見なくなった・・・」と言う人がいるという
話を聞いて軽くショックを受ける。ああ・・・ああ・・・離れないで、みんな・・・。

お金が無くてCDを買えないってのもあるけど、最近ホントに日記で音楽話をしていない。
・・でもそれは、聴きたくない時に音楽を聴いても面白くないのと同じで、気分の問題
なのだと思う。僕は今はオナニー話をしているのが一番気持ちいいのだろう。情けないことに。

しかし、今生まれるものと言ったら、気持ちいい所から生まれる文化しか無いと思う。
モーニング娘。について考え、曲を聴き、コンサートに行き、モーヲタと語り、ナニする文化。
あと妄想。・・・・・よっすぃー!!