FC2ブログ
24
2001

新しい日々

CATEGORY普通日記

今日初めてAIMのボイスチャットをした。すげえ、これすげえよ!!
電話より全然リアル!!・・ってこんな鼻息荒くしてるのは今時僕位なのかも
知れませんが。いや、このモニタから相手の声が聞こえてくるという感覚ね・・。

もちろん僕はすぐに娘。とボイスチャットすることを想像した。
・・・「梨華ちゃん、手をそのままパンツの中に入れて・・・そう、指であそこを
いじくるんだ・・・」「あ、・・・うたかくん恥ずかしいよ・・・」って違うよ!
いくら俺でもそんなことばっか考えてないって・・・っていうか当初はロマンチッ
クな感じの妄想を書こうと思ってたんだけど、こっちもオモロいな・・・。
いや、マジでどうしよう・・・・。


つーわけで突然アンケート。
ロマンチックな加護ちゃんの妄想と、梨華ちゃんとのチャット・エロ小説。
どっちが見たいですか?レディ~ゴッッ!!(伸介の声で)

明日締め切ります。帰ってきて結果見たらそのまま書き始めます。ヨロピク。

(朝:追記)

起きてアンケートチェックしたら。全く、キミ達ってやつぁなんて最高なんだ!
嬉しくて嬉しくて涙が出てくるよ・・・・(いろんな意味で)。ていうかそれって
アリなのか・・・?まー、検討はするよ?検討するけどォ・・・・。

帰ってきて更に項目増えてたら恐怖。じゃ、バイト行ってきます。