夢で友理ちゃんに「こうじさんのことがだいすきです」って言われた。
その後、「こうじさんは私のことがだいすきですか?」って聞かれた。
悔しいことにその後どうなったのかは覚えていない。
そのあと、ガッタスユースの武藤水華ちゃんが出てきた。
夢から覚めると異常に寒く、おまけに腹をこわす。
全く現実は最悪だ…。
>ありまさん
Mixiでも書いてましたね(笑)。
僕は好きな女の子がそういう風になったことはほとんど無い
感じですねぇ…。一緒に溶けちゃいたいとか思ったりはします
けど(照泣)。
僕の夢にはBerryzは出てきても徳永は出てこない。
何故なら夢の中では自分が徳永になっちゃってるからです。
>ぼぞくん
僕はもう毎日のように出てきますよ(笑)。
ただ、内容を完全に覚えられなかったり、ああこりゃ夢だな…って
自分でも分かってたりで、なかなか望むような夢は見られません(泣)。
ホッピー、いつもぼぞくんが持ち歩いてる純でもおいしいと思うよ(笑)。
>あい6さん
そうですね(笑)。ってつい一昨日飲んだ僕が言うのもあれですが。
>ボゾくん
ホッピー飲んだことないってのは、人生半分損してるね(笑)
思わぬところに僕が出てきてビックリしました(笑)。まぁそれだけなんですが…。
Berryzな夢は最近覚えがなくてさみしいような逆にある意味いいような。ただでさえ寒いのに布団から出られなくなっちまいますからね。でも逢いたいなぁ…。
あと、ホッピーって未だ飲んだことないです。昔焼肉屋でバイトしてたとき初めて知って一体どんなもんかと思ったもんですが。ハッピーなのか…。
>あい6さん
それはずいぶんシュールな夢ですね(笑)。
ちなこ無視しちゃ、ダメ~~~~~!!!(泣)
>匿名さん
いや、僕も運動会とフットサルの動画で見たくらいですよ!(笑)
水華って読み方も知らないですし(泣)。みずか?
武藤水華の顔なんか知らないよ!!
(「水華」って単語登録したら役に立つかな)
今日オレの夢にはちなことキャプテンが出てきました。なぜかうたちんとボゾくんとオレの三人でコンサートに行ったのです(笑)。オレはステージに駆け寄って、正面にいるちなこを無視してキャプテンにサインを貰いました。彼女のサインは念入りに書かれたラジオの基盤の絵でした。抵抗やコンデンサーを丁寧にマジック描いてました。