FC2ブログ
24
2005

ヒステリック

CATEGORY友理ちゃん
ヒステリックな感情に陥って、どうしようもなくなることが増えてきた。
何よりも体温が欲しい。確かな言葉が欲しい。空気の震えを感じたい。

友人のK君がBerryzに遭遇したそうだ。
僕は、会いたいと思うと同時に会った時のことを想像すると怖くなった。
あの、クローバーズの握手会の時の友理ちゃんの笑顔。2/7の舞美さん
の笑顔。彼女たちはあの時のまま接してくれるだろうか?ラクーアの時の
ように、怯えてはいないだろうか…?

今でも、あの時の友理ちゃんの表情を思い出すと泣きそうになる。
ピリリのイベントの後の友理ちゃんの表情も大好きだ。何よりも友理ちゃん
と友達になりたい。友理ちゃんの素敵な表情を、笑顔を見たい。友理ちゃん
の素敵な言葉を聞きたい。

僕は友理ちゃんから聖なるものを感じるんだ。
うまく説明できないけど、全てを懺悔したくなる位、それは大きくて、温かくて、
優しいものなんだ。

友理ちゃん、友理ちゃん。
口の中でその響きを確かめる時も、心の中でその響きを確かめる時も、とても
優しい気持ちになる。愛おしい気持ちになる。

友理ちゃんの大きい手は、普段は冷たいのかな。
友理ちゃんはブロッサム・ディアリーの"Love Is an Elusive Celebration"を
聞いたらどう思うのかな。友理ちゃんは恋愛について、どう考えるのかな…。

僕は今まさにパッションを感じているんだ。
Berryzが大好きだ。ずっとずっと一緒にいて欲しい。
色々あるけど、それだけが確かなことなんだ。

友理ちゃん、友理ちゃんを抱きしめたい。

0 Comments

Leave a comment