FC2ブログ
24
2001

Love beat

CATEGORY未分類

かっ、かっちょい~い・・・。俺も踊り狂いたいぜ。(もちろん娘。ソングで)
ていうかibookも欲し~~。ていうかこのCM日本版にはよっすぃー似合いそう~~。
よっすぃーだったら日本人離れしてるからきっと絵になるし、あの踊り狂い具合も
ぴったりなんじゃないかな?・・え、ない?んな訳ねえだろこの馬鹿野郎!!俺が
似合うって言ったら似合うんだよ!ねえよっすぃー?

よっすぃー、いつかのハロモニでもパワーブックかなんか持ってたらしいし(アクセサリとして)、
アップルの打ち出す構想、「デジタルハブ」にぴったりのキャラクターなのでは無いだろうか。
つーか割と、んなことはどうでも良くて、僕はよっすぃーにibookを買ってあげたいだけなのだ。
そして家にセッティングしに行ってあげたいだけなのだ。さっきのCMの男のように軽快にiTunes
を操り、iPodにプロヘラ・ヘッズの「Take California」を転送し、よっすぃーに聴かせてあげたい
だけなのだ。そしてよっすぃーがヘッドバンキングするのを見たいのだ。「うたかくんカッケー!」

よっすぃーはまるで子供のように目を輝かせて僕を見つめる。
僕はiTunesのビジュアル・エフェクトをオンにする。「わ~~綺麗~~~~」
僕はそのままDiscBurnerを起動し、よっすぃーにCDを焼いてあげる。その間にオリジナルのジャケと
ケースを用意しながら。最後にCDにレーベルをプリントして、よっすぃーに手渡すのだ。よっすぃー
の目のキラキラは最高潮に達している。「うたかくん・・・カッケー・・・・」

よっすぃーは僕にしなだれかかってくる。「よっすぃー・・」「うたかくん・・」

そして1年後、僕らは出会った日に乾杯するのだ。もちろんiDVDで焼いた二人のオリジナルDVDを
見ながら。そうか・・・これがデジタルハブってやつなのか・・・(かんちがい)。よっすぃー!




(ぶりんこコンボ+加護ちゃん+大谷=250点)