FC2ブログ
23
2001

乳房の勾配

CATEGORY未分類

僕は下品である。
僕がモーオフの時、何を話すかというと「メンバーの中で脇毛が一番濃いのは誰か」とか、
「誰が一番乳輪がでかいか」とか、「誰が一番セックス中毒に陥りそうか」とか、殆どそ
んなことばかりである。家族って何2001。

僕の下品はアルコール摂取量と共にどんどん加速していく。ミニモニテレフォン~のジャケ
を指さしながら「実はこの受話器は俺のチンコだ」、「11月11日は勃起ーの日!」と叫び
ながら股間にサイリウム、そして勃起ーの日の内容を詳細に説明(メンバーが大小様々なポ
ッキーから一つを選んでお口に。でもその中には一万分の一の確率で俺のチンコが・・・)。

・・・朝が来て僕は家に帰る。そして、それらの下品を思い出す。部屋にはキリンジが流れている。
「身体だけさ それが目当てなんだ 悪いかい 花輪を食い散らかしてみたいんだ 今にも」
・・・・自分が考えていることと歌詞は、大差ない。・・・加護ちゃん。
このようなロリコンは、言うまでもなく社会不適格者なのだろう。出勤していくサラリーマンや学生
達とすれ違いながらそう思う。職を持たない23歳、ロリコン、酒浸り、ノー・フューチャー。

そういうことを考えると、「吉澤ひとみについて考える」さんのアンケートに僕なんかが参加して
いいものだろうか、と思う。でももう送信してしまった。・・・僕のサイトは果たしてテキスト
サイトなのだろうか。手コキサイトという位が適当な呼称なのではあるまいか。・・ていうかそうだろ。

でも、加護ちゃんのお尻のことを考えたりしていると、僕はとてもピースフルな気分になるのだ。
たぶん毎日、世界中の男達が加護ちゃんのお尻について考えるようになったら戦争は起こらなくな
ると思う。だって加護ちゃんのお尻はすべすべしていそうだから。それだけの事実が地球を救う。
素晴らしいことだと思う。僕は正しい。加護ちゃんのお尻~♪加護ちゃんのお尻~♪ハイみんなも一緒に!