FC2ブログ
12
2001

Try my world

CATEGORYMusic


 「いやー、久しぶりだなぁ、こうしてみんなの前に現れるのは。どうも、うたかです」


 「ほんと久しぶりだね。酒と娘。の日々が懐かしいね・・・」

 「いきなりみんなの前に現れたのは訳があるんだ。トップの画像でもう気づいた人も
  いると思うけど・・・」


 「そう!加護のだいすきな曲を集めたコンピCDが発売になったんです!(うたかくんの脳内で)」

 「まあ正確に言うと、俺と亜依が普段一緒に聴いてる曲をコンパイルしてみたって感じなんだ
  けどね。自分で言うのもなんだけど、結構いいコンピに仕上がったと思うよ」


 「じゃあ早速曲の紹介に行こうよ。は・や・くぅ~~」


 「1曲目はいきなりキリンジ、「乳房の勾配」」

 「これ、ものすごおおおくエッチな歌詞なんだよね。加護にはまだ意味が良くわかってない
  んだけど。でもグルーヴィーで瑞々しくて、ちょっと切なくて・・・ほんとに大好きな曲!」

 「タイトルがタイトルだもんなぁ・・。それにしても高樹兄さんの作曲、作詞はほんとに最高
  だね。あ、この曲は兄さんは作詞だけだけどね。プロデューサーの冨田恵一さんが作曲。
     元々「PRO-FILE of 11 Producers VOL.1」っていうコンピに入ってる曲なんだよね」

 「へえ、全然知らなかった。相変わらずホーンがスライっぽくてかっこいいね。
 パーカッションもベースも、ホーンも、聴いててぜーーんぶが気持ちいいよ」


 「「気持ちいい」が加護アプレミディのコンセプトだからね・・・ってそれはフリーソウルか」

 「加護は、良ければなんでもいいな~。それより、早く新曲の「ムラサキサンセット」が聴き
  たいよ~~。アルバムもすぐ出るみたいだし、ほんとリリースラッシュだね11月は」


 「娘。周辺が出まくるからなあ。ほんと嬉しいけど、貧乏人にはつらいよ結構」





・・・てな感じで加護アプレミディ、これから毎日何曲かずつ紹介していきたいと思います。
いや、ほんと気合い入れて作ったんだよ今回は。プレゼント企画とかも考えてるので、一つ
ヨロピクお願いします。それにしても紗耶香と姐さんのカバー・アルバム。なんなんだあの
ベタベタな選曲(676-678)は。見た瞬間がっかりしちゃったよ。どうも全く期待できそうにないですな。
紗耶香にはもっといい曲歌って欲しいよなあ・・。眠い。寝よう。