FC2ブログ
10
2001

乳房の勾配

CATEGORY未分類

久しぶりに紗耶香のことを考えていたら。
キリンジ「乳房の勾配」を聴きながら紗耶香のことを考えていたら。復帰。

本人は「虫の知らせ」とか運命的なつながりを感じるも、周囲は否定。
でも、ヲタなんてそんなもんだよな。みんなそれぞれの想いがあって。

外れやすそな、蝶番のようだ僕らは。ああ。
毎日紗耶香のことを考え、酒を浴びるように飲んでいた時期を思い出す。

あの頃、恥ずかしいけど自分は将来本当に紗耶香に会えるんじゃないか、
とか思っていた。友達の家からの帰り道、飲み会からの帰り道、いつも
そんなことを考えていた。

今から考えると恥ずかしいけど、そうやって紗耶香と会えることを考える
のは、本当に素敵なことだった。月は明るく僕を照らし、それは僕を未来
へと導く光のように見えた。僕は何の根拠も無く紗耶香と会えることを
信じていたし、そう信じる限り世界は明るく輝いていた。



脱退の時も悪い夢のようだったけど、今回も夢みたいだ。紗耶香がフォーク
を歌うなんて想像も出来ない。URC再発シリーズとかやってくれるのか、それ
ともベタベタなのか。はっきり言って怖い。

みんな、自分の中の紗耶香が大きくなりすぎてしまっている。
少なくとも僕はそうだ。とりあえず今は酒を飲むしかない。紗耶香。



さっきまでキムタクを糾弾し「加護ちゃんと結婚するんだ」宣言をしながら、
今はもう紗耶香のことばっか考えてる自分に乾杯!こんな私を、まるごと愛して。