FC2ブログ
20
2001

Love and devotion

CATEGORY普通日記

試しにこういう書き方してみます。


■秋葉石丸でレゲエのアルバムが300円均一で沢山売ってた。久しぶりにいい
 もの安く買えて良かったです。買ったアルバムはそのうちMochに書きます。

■また携帯の着信音がMIDIに対応だのなんだのやってるみたいだけど、これ以上
 うるさくなったらかなわんわ!!昨日なんて居酒屋で着信音大音量で鳴らしてそれ
 に合わせてパラパラやってるバカがいやがった位なんだから。頼むよ、ほんとに。

■日曜の夜の楽しみは、CBSドキュメント。面白れーよなー。外国の番組って。
 日本もいらないゲスト呼んだり、とってつけたようなコメントしたりしないで
 いいから、濃い番組やって欲しいよ。「まる見え」とか見ててもほんとそう思うわ。

■最近街で良く見る貼り紙の「腹腹時計」ってなんなの?「見るな!!吐くぞ!!」とか
 書いてあって。貼り紙見ても意味が良くわかんないんだけど。でも気持ち悪い貼り紙。
 あれ見ただけでなんかいやな気分になるわ。

■日本のフリーター人口って30万人もいるんだってね。やりたいことが見つからない
 若者ってことで、問題になってるようだけど。俺もその一人です。不安だ。彼女に
 フられたのも、いつまでもフラフラしてたからなんだよな・・・・はぁ。

■で、俺がしたいこと。今思いつくことと言えば。・・・・・圭ちゃんと結婚したい。
 イヤ、ほんとそれ位しか思いつかないのよね。圭ちゃんと抱き合って眠りたい。
 日曜とか、昼間っから一緒にビール飲みたい。洗濯物を二人でたたんだりしたい。
 レゲエとか、ロックステディとか聴きながら。

唇を少しとんがらかしながら洗濯物をたたむ圭ちゃんにいつまでも見とれていたい。
それが終わったら、二人で昼寝したい。

温もりが、欲しい。あの親密な空気をもう一度感じたい。
それがあれば、僕はもう、他に何もいらない。