FC2ブログ
22
2004

PowerBook G4 12inch "Maasa"

CATEGORY茉麻
ボケボケだけど、嬉しくて写真を撮ってみる。







こうして閉じて使えるのもPowerBookの魅力ですな。
究極の省スペースデスクトップとは良く言ったもんだ、と思う。
BittorrentもMacでできるし、もうWinは電源落としっぱなし。
ロスレスエンコーダでお気に入りの曲だけどんどんエンコード。
こうして作業しながらだと大抵8倍くらいの速度が出る。速度
に関しては全く文句無し。そしてこのつるつるの中にあるざら
ざらした感触がたまらないアルミボディ。アルミボディ激萌え!!
すーっと吸い込まれるスロットローディング、SuperDriveの
感触も良いし、もうとにかく俺にとって最強の萌えマシンさ…!

マーサと名付けたこのPowerBookが本当に可愛くて可愛くて
たまらない。もう動画再生マシンとして、あの汚くてうるさい
Windowsマシンを起動しなくても良いんだ…。ああ、ピリリPV
もPantherのインターフェイスの中だとさらに輝いて見えるよ。
マーサ、俺の可愛いマーサ……と名前を呟いてしまいたくなる
位可愛い。ああ、値段につられてeMacにしなくて本当に良かった!



ついでに、こないだCD棚の掃除をした時の部屋大惨事の模様。