FC2ブログ
18
2001

Tema para quatro

CATEGORY普通日記
アクセス数激減。(注:17日のは、日付変わったばかりのものです)

  

アクセス数の話とは全然関係ありませんが。

今働いてる倉庫に杉田かおる似の綺麗なお姉さんがいるんですけどね。
俺ってもともとロリ的な体質なのか、殆ど年上の人には魅力を感じなかったんですよ。
それがね、そのかおるさん(と僕は心の中で呼んでいる)や中澤姐さんが最近急に魅力的に
感じてきてしまって・・・。「まんが道」の満賀道雄の如く妄想に励んでいるわけですよ。
「モーたい」で姐さんが子供達の世話してる映像。
あれが僕の中ではターニング・ポイントでした。
あの時僕の中で中澤さんは、「姐さん」から「母さん」に変わったのです。

親父の再婚相手。超美人。パツキン。スレンダー。エルセーヌ(二時間空いたら?)。
くやし涙ぽろり(乳ぽろり目撃!?)。ついでに俺のエロビデオも目撃!?(なんて言い訳する!?)
みたいな。

そんな混沌としたイメージが僕の頭の中で渦巻いて、仕事中だというのに顔がニヤケてしまって
困った困ったっちゅー話なんですけどね。


しかもそんなバカ話がほぼ実話だっつーのも困った話なんですけどね。
加護ちゃんとかのこと考えてると、最近ほんとに顔がニヤケてきて止まらなくなるんですよ。
「ヤバいヤバい」思って必死に噛みしめるんだけど、顔引きつりまくって逆効果、みたいな。
多分その場面が目撃されたら、僕は間違いなく「この人ちょっとおかしい・・」と思われる。
そうに違いありません。

しっかしやべーな。かおるさんに目撃されたらどうしよう、アワワワ・・・・と思うかというと
そんなことはありません。だって、あくまで僕の相手はモーニング娘。達に他ならないのだから!!

女の子とかにも平気でモーヲタカミングアウトしてるしね。最近はもう、どうにでもなれや!!
って感じです。圭ちゃんがこの日記に気づき、僕の愛の波動を感じ取ってくれることを祈る
のみです。



しかしオス・カリオカスのタイトルにした曲"Tema para quatro"、スキャットが異常。
スキャット好きなら一度聴いてみることをお薦めします。ってもう有名曲?
「ブラジリアンス!」の「ジャズの影響2」に入ってます。