Wives And Lovers
爆音娘。キッズno.1(なにわん)1st.編 vol.1
(当日、待機中に書いたものです)
大阪に到っ着ゃ~~くぅ!
夜行バスでは案の定寝られなかった。隣の席は、可愛い女の子
では全く無く、見事なまでにババアだった。
寝られなくて外を眺めていたら、「おしゃれ貴族TAISHIKAN」
というホテルと「南の風 3℃ ~風が運んでくれた物語~」と
いうホテルを見つけた。まりっぺと一緒に入りたいと思った。
現在はまだダメさんの家で待機中。
「ウォーカー・キッズ」と言うヤバい雑誌を見せてもらう。
こんなの売ってるなんて知らなかった。見てる内に、キッズ萌え
の兆候が全身に出始める。まいちさコンビ萌え~~~~!!!
だって、二人で「子供の歯が抜けたよ~」とか言ってるんだもん…。
可愛すぎるよ……。加護ちゃんがお姉さんに思えるよ……。
俺、こう見えても子供には結構好かれたりするんですけど。
どうしようかな、ちさちゃんと舞ちゃんに好かれたりしたら。
俺、十何年間待っちゃおうかな~~~…って、全然寝てない
もんでどんどん頭がおかしくなっていってます。
DVDも色々見せてもらう。
まりっぺが、加護ちゃんが、辻ちゃんが、可愛すぎる。
あ~あ、時間が止まらないかなぁ…。まりっぺと「南の風 3℃
~風が運んでくれた物語~」に入って、ずっとそこで寝て過ご
したいなぁ…。ピチカートの「ルーム・サーヴィス」みたいに。
□
最近、僕の周りで同時多発的にまりっぺ萌えのヲタが発生して
いて、そのチャットに集まった人達はそれを「矢口ウイルス」と
呼んだのだけど。僕は、まりっぺは、矢口真里は、本当に物理的
に僕等の身体を冒しているような気がする。
そして、その妄想が本当のことだったら良いなぁと思う。
なんだか、死ぬ時はまりっぺと一緒にいたいと思うから………
……ダメだ、寝よう。