浮気な平家BOY



6/18 スマレジ@上野ハロショイベ
床直座りイベント(泣)。過去最高の安っぽいステージ…っつうか床にカーペット敷いただけ(泣)。
ホントにここで歌うのか?外から丸見え(泣)。などという日記をmixiに記す。
司会の兄ちゃんが今まで一度も見たことのない人だった。メンバーより緊張している。
好きな教科についての質問とか。
花音の好きな教科は学活(教科じゃない泣)。
ゆうかりんは音楽と体育。
サキチィは音楽と家庭科(萌)。
和田ちゃんの好きな教科は理科。…理由は「寝てられるから」っておい(泣)。
2列センターという恵まれた位置でまずサキチィが発見してくれて、びっくり表情の応酬。
これに応えてくれるメンバーは皆無に近いので、すごく高まる(泣)。その次は和田ちゃんが
一番見てくれた(泣)。ゆうかりんはたまに。花音はなぜかほとんど来ない…(泣)。
ライブに移る。まさかのマイクなし生歌(泣)。
ぺなぺなカーペット越しに伝わるメンバーの体重移動。
ゆうかりんはかなりびびってて声が小さかったけど、わかるわその気持ち(泣)。
狭すぎて和田ちゃんが最初の迫ってくる動きで間違えてた。でも可愛いよ(泣)。
花音はこっちを見ない。ゆうかりんはかなり緊張していて反応どころの話ではない。
うーん和田ちゃんが一番輝いているなぁ…(泣)。サキチィも可愛いなぁ…(泣)。
というわけでこっちに近い和田ちゃんばっかり見てた。
その後も色々あったんだけど、和田ちゃん、プレゼント送ってから明らかにこっちを見て
くれるようになってる。俺もう和田ちゃんヲタになろうかな(泣)。可愛すぎる(泣)。
□
そして超高速握手会。
いくらその後渋谷イベが控えてるからって、こんな高速にする必要あるの?
酷すぎる流し。舞美さんの福家に続く今年のワースト2番目握手決定。
そんな短い時間でも、サキチィと和田ちゃんプレゼント届いたのを確認した淫獣。
二人の表情を見て、届いているのを確信した(泣)。
ゆうかりんにも届いたかどうか聞いたんだけど「え、どいた?」とか聞き返され
死亡(泣)。でも、ゆうかりんはいつも誠実だ。いつかゆうかりんが笑顔になって
くれるまで俺は頑張るよ。
そして花音にも確認した…花音ははっきり、聴いたと言った(泣)。
花音とは次が正念場だわ…。
□
和田ちゃんにあげたCDを聴きながら、一人でビールを飲んでいる。
和田ちゃんに「新主流派」とか説明する自信ないわ。だって自分だって良く分からない。
でも"Montara"を聴いたとしたら、和田ちゃんもきっと何かしら特別なものを感じると思う。
感覚を共有したような気がして、陶酔する。
ああ、やはり死期が近い。

うぅ…可愛い…。
テーマ : ハロー!プロジェクト ジャンル : アイドル・芸能