FC2ブログ

category: 友理ちゃん  1/12

友理ちゃんには取り柄がなくなんかない

No image

リアルエチュードを見てそう思いました。友理ちゃんが大きな背中を茉麻に預けて号泣する姿を見てそう思いました。友理ちゃんはたぶん、すぐ我々に「かたち」として見える才能が欲しいのだろうけれど、友理ちゃんはそんなものよりもずっと大切なものを持っている。ずっとずっと昔から。友理ちゃんのお母さんはそのことをわかってる。わかった上で友理ちゃんを励まそうとしていたんだと思う。でも、友理ちゃんはお母さんが思うよりず...

友理ちゃんANNEX

No image

℃-uteのANNEXほぼ全公演に参加した時からずっと思っていたけど…BerryzのANNEXも最高だった!もし時間とお金があるなら、好きなメンバーの公演は絶対に見るべきだと思う。特に今日見た友理ちゃん。まさに友理ちゃん全開と言う他なく、本当に最高だった。極限の緊張状態を超えようと大声を出して、自分を奮い立たせる友理ちゃん。でももう頭の中がパニックで、10秒ごとに台本を見に行ってしまう友理ちゃん。「料理が上手そうではない...

悲しい夢

No image

どこかの療養施設にいる俺。施設は森の奥深くにあって、周りに自分以外の人間は誰もいない。たまに窓辺にくる小鳥と戯れたり。それ以外の誰とも会わない。あまりにその場所で長く過ごしたせいか、寂しささえ感じることもなく。寂しいってなんだっけ?でも、どこか寂しいような気がする。そんなある日、突然僕の部屋に友理ちゃんがやってきた。友理ちゃんは昔からの恋人みたいに僕に接してくれた。僕と友理ちゃんは抱き合った。部屋...

Sukiyaki

数年前に***してから絶望病とでもいうべき症状がたまに出るようになった。深酒した後の自己嫌悪というのは割と一般的にあるみたいだけど、それのさらにきついやつ、とでも言えばいいのか。自分のマイナス面しか考えられず、とにかく不安で、死んでいくことしか考えられなくなる。数年前の症状が一番きつくて、その時は自殺願望まで出たから、今の状態はかなりましな方だと思う。絶望の淵でも考えることは変わらなくて、友理ちゃん...

I am 友理ちゃん推し

相変わらずしみハムと雅ちゃんにはちょい引かれモードだったけど…。友理ちゃんが僕の心を解凍してくれた(泣)。イベント中も何度か友理ちゃんと会話した(泣)。友理ちゃん、数学の点数聞いちゃってごめんね(泣)。しかし、俺が煽り役になるほどのシーンとした空間だった…。ちなこは子供の歯が抜けたら全ておじいちゃんにあげているらしい。「俺にもちょうだーい」と出かかるが、変態になってしまうので我慢(と変態が言う・泣)。ちなこ...

友理ちゃんの高音

No image

泥酔しか道はない。ゆきぽんくんに習いBerryzとの写真を引き伸ばし、眺め、フラゲした"Very Beauty"を聴き、友理ちゃんが自然に身に付けたちょっと高音のヴォーカルがとても可愛くて、さりげなくて、涙。自分が友理ちゃんに一番狂っていた時のことを思い出した。http://berryz.blog3.fc2.com/blog-category-44.htmlそしてまた、あの頃みたいに、好きになりそうな気がする。□バスツアーイベで初めて見たあの振りの神々しさ。彼女達...

俺168cm(梅さんと同じ)

No image

マイミクのわんわん。くんの日記で知ったスレ。【レス数=熊井ちゃんの身長】http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1166078207/ で、その後検索してて見つけた世界一でかい人。236cmだって。友理ちゃん、9時現在280cm(泣)。明後日は友理ちゃんと握手だ…(たぶん)。シークレットブーツ履いてこっかな(泣)。...